FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ライヴ終了

森川美穂さん

ということで名古屋のライヴが終わりました。

始めから終わりまで静かな雰囲気は残念でしたが、森川さんは相変わらず伸びのあるボーカルでバップ時代の頃の歌いこなしていました。

沢田さんとのデュエットはおいらの想像していた以上にまとまり感があって、本人たちの仲の良さが感じられるようでした。

セットリストはどこかに載っていることでしょう(おいらはチェックしません、ていうか知らない曲ばかりだったりして‥)。シングルは一曲も歌いませんでした。まぁこれは理由があってのことでしょう。

ギターは無しでした。『餅は餅屋』と言うな!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~?ゥ

どうもお疲れ~です!基本的には横浜のスタイル踏襲してましたね。
しかし名古屋の皆さんは意外に静かでしたね。もっともあのようなスタイルが初めてだったせいもありますでしょうか。
手羽先と味噌カツ本場の味も味わえ、満足の一日でした。(^_^)v

どうもー

楽しめましたか?
案外静かだった!?
でも、相変わらずの声量だったんでしょうね。
オワリ良ければ全てヨシ!

ノリ悪し

>HIDEKIさん
>マイケルさん

まとめレスにつき失礼します。

中日の中村紀のことではありません(1000打点オメデトウございます)。
拍手はするけど合いの手は無かったです。森川さんがさんざん
「緊張してる?」
と聞いてきたのは観客の反応の少なさからだったとおもいます。

あれで゛最後の曲゛を歌い終えて照明が明るくなったら「♪アンコール」の掛け声も無かったのでは?

だから名古屋のライヴってキライ!





なーんて‥

Twitter
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。