スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーションブルー・ヨコハマ

森川美穂

もうこの時間には横浜のライヴは終了していることでしょう。
今回も沢田知可子さんがゲスト。
どのような内容になっているのでしょうか?

マイケルさん、HIDEKIさん 後はヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

あいよ!

セットリストです!
①グラデーション
②街
③恋人の記念日
④永遠が終わった朝
⑤あじさい
 ~沢田さん登場
⑥チキチータ
⑦ギフト
 ~沢田さん退場
⑧TODAY
 ~アンコール
⑨DOMINO

TODAYが聴けてよかったですね。
あと、間近!手を伸ばせば届きそう。
トークはいつも通りでした!
客が静かだったから「もっと返してよ!」って。

足元注意

1部と2部で構成を変えたという話が他の方々のカキコから判明しました。まぁ、大半通し客だろうから…といううがった見方もできますがね。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">確かに1部はしゃべり過ぎてはいましたがね。でも拘束六時間半、ライブ二時間ではしゃあない!名古屋もこうなるかな?更に料金アッブだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

HIDEKIさん マイケルさん
ありがとうございます。

グラデーション、永遠が終わった朝などバップの作品が聴くことができて、歌のジャンルも広がりましたね。

名古屋... どうする?

どうなる?

名古屋までの間に新たにリクエストを募るという動きは今のところは無さそうです。
ということは、基本的にはコンセプトは変えないんでしょうね。今回歌われなかった楽曲にも期待持っていいわけですかな?
美穂姉は知可ちゃんとのコラボ曲は変えるような口ぶりでしたが…
さぁ、どうなる?

参戦?決定

7月5日 行くことに決めました。

ヨッシャア~
ヨッシャその意気!チケの売れ行き芳しくないようだけど、今からでも遅くはない!http://blog76.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
美穂姉は想い出深き名古屋のファンに会いたがってるはずですよ。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして

名古屋に比較的近い?「浪漫」です。
よろしくです。
名古屋の売れ行きがあまりよろしくないとは?残念です。私にとっては?ちょっぴり朗報かもしれません。
6月中旬になりませんと仕事の予定がわかりませんので売り切れていないことを祈ってます。
横浜のライブに行けませんでしたので、名古屋に行きたいのです。
ところで、チケットの販売形式は、一部・二部単位でそれぞれで売っているのですか?一部で満員なら二部へまわされるのですか?
私はできれば一部で拝見したいのですが。二部は終電がぜんぜん間に合いません。

まだ間に合う!浪漫さん、こちらにもお見えになりましたか。
私はホストではありませんのでウェルカムは申せませんが…
では、チケの説明をざっと致します。基本的に1部・2部は入れ替え制です。各回につき、ミュージックチャージとして¥7,000が必要です。
飲食代は退出時に別途精算となります。
1部が満席の場合には2部に案内されますが、強制ではありません。
なお、1部と2部両方買っていても、1部終了後に一旦外に出されます。
今回は整理券の配布はなく、サイトの表現では〈先着順にエスコートスタッフがご案内〉だそうです。
前半分が長テーブル、後ろ半分は椅子席ですが、料金は同じです。
こんなところでお判り頂けますでしょうか。

> 浪漫さん
こんにちは。
おいらは1部のみ参加します。
秋葉原イベントの際、森川さんに名古屋でもヨロシクといった手前ブルーノートに行くことに決めました。
正直7,000円はちょっと...

> マイケルさん
解説、ありがとサンです。

マイケル・ハクション さん解説ありがとうございます。
行きたくて仕方がないんですが、、、
高くても行きたいのですが。
今回のブルーノートは、沢田さんは、ゲストではなくジョイントなので沢田さんのファンもかなり来るのでは?
さて、沢田さんの客層は?

ビミョーです??

今回は美穂姉と知可ちゃんのオフィシャルサイトそれぞれで、表現がビミョーに異なっています。??
美穂姉のサイトは【with】知可ちゃんのサイトは【&】なのです。
但し私の手元には既にチケットがあります。こちらの表現は【with】なのです。
ですから、美穂姉のソロがメインだと解釈していいと思いますよ。
私の個人的な感じでは、横浜のセットリストとどれだけ変わるのか、というのが興味の的です。

補足です。(^。^;)

浪漫さんの質問に完全には答え切れていませんでしたね。m(_ _)m
補足致します。
知可ちゃんのファン層は割に高いめです。で、マジメな方が多いですね。
ただ、私があれやこれやと記すよりも、下記のオフィシャルサイトをご覧になるのが一番だと思います。

http://www.chicaco.com

BBSは即レスが特徴のようですね。

訂正します。m(_ _)m*2

すいません入力ミスやらかしました。m(_ _)m
下記が正しいアドレスです。管理人さん申し訳ありません。

http://www.chikaco.com

Twitter
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。