スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶれない気持ちを持った人

勇直子

名古屋で番組を持っていたアイドルはいっぱいいたのですが、彼女もその中の一人です。
FM愛知やCBCで自分の番組を持っていたし、「愛は地球を救う」では中京テレビのメインパーソナリティーをやったこともありました。
生で見たことは結局ありませんでしたが、彼女のハスキーな声とデビュー曲のかっこいいアレンジに引かれて良く聴く様になりました。

彼女のHPがあるのですが、4月になってちょっとリニューアル! 彼女らしいメッセージがそこには書いてあります。
子供を通して自分を素直に見つめ直すことが出来る彼女は『ロッカー』だなー と思います。
スポンサーサイト

コメント

カバー曲で…

名前でインパクトあったですね。ダンナは元ジュンスカの宮田和弥氏ですね。
(一字違えば大違い…汗)
私はデビュー曲の『センターラインが…』よりも、ユーロカバー曲の『BOOM,BOOM,BOOM』の方が印象に残っています。
思えば、この当時はちょっとしたカバーブームでしたね。長山洋子の『ヴィーナス』、Babeの『Give Me Up』、Winkの『愛が止まらない』、和田加奈子の『ラッキー・ラヴ』等々。確かにユーロビート全盛の頃でした。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょい追加

まだまだありましたね。荻野目洋子の『ダンシング・ヒーロー』、石井明美の『CHA‐CHA‐CHA』、森川由加里の『SHOW ME』…しかし、荻野目ちゃん以外は一発屋のイメージが強いカナ?勇さん以外には、藤井一子もインパクト強かったですけどね。

Twitter
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。