FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森川美穂 20th Anniversary+1 まであと1日その1

森川美穂

日付が変わって12日になってしまいました。
本日はおいら免停になってしまったため講習会に行ってきます。
講習会で眠らないようにもう寝ます...zzz


お叱りを受けそうなので、小ネタでも書きます。

2001年に「風になれ」をマキシシングルとして出したのを最後として、森川さんは主に活動の場をミュージカルに移しました。
でもおいら前回書いたとおり音楽を聴いていなかったので森川さんへの活動もご無沙汰でした。
こんなおいらが行った森川さんのミュージカルは
「イダマンテ」
のみです。

その「イダマンテ」も内容も全然覚えてなくて、相手役の人(今は主にモータースポーツ活動をしている方)のダメダメ加減しか憶えていなかったりします。

こうして色々思い返すとホント1990年代以降は「森川美穂」の名前しか知らない無知な人間に成り下がっていました。
それでも森川さんが頑張ってくれていたおかげでまたライヴに行くことができ「ありがとう」です。
今年は色んな機会で「ありがとう」を言ったり思ったりすることが多いです。年とったせいかな?
スポンサーサイト

コメント

ミュージカルは不本意でした。

私もテンション上がってなかなか寝付けません。ちとミュージカルの話を:美穂姉は東芝との契約切れ後もメジャー復帰を画策するも叶わず、結婚したこともあっての路線だったようです。蜷川・浅利といったミュージカル界のドンに目をつけられ、その義理を果たしたと考える方が自然ですね。美穂姉本人はもうミュージカルには興味ないとコメントしてますが。でもわかりませんよ。3と8の付く年には舞台に立っていること多いから…

そうだったのですか

森川さんの中でも葛藤やしがらみがあり、取捨選択の中でのミュージカルなわけですね。

その経験がまた生かされることもあるわけで、人生は不思議ですね。

旅立ちます。

ではkumocoさん、一足お先に旅立ちます。連絡用にメルアド入れておきますね。では渋谷にて!

いじめ禁止バッヂをつけて...

OKです。

こんかいはいじめ禁止バッヂを(たぶん恥ずかしくない程度に)つけて参戦します。
よろしく\(^_^ ) ( ^_^)/

目印は…

私の目印はツアーTシャツと「手に下げているもの」であります。よろしくね。

Twitter
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。