スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村裕子 in プレイボーイ 11/19号

木村裕子ちゃん

「キミはもう鉄博にいったか!?」

定光寺には30年ぶりくらいに行ったものの、鉄道博物館なんてちょっと遠いので思い立っても腰は上がりません。

偶然なのかどうかは分かりませんが、昨年東京に行った際に旧交通博物館の前を素通りしました。時間は有ったので閉館していなければ中を見ていたはずです。

だから鉄道博物館も来年の春くらいにはいけるかな?
本物の車両が何台も在って、間近に見えるのは迫力があっていいですしね。
電車の中で食事も出来るそうだし、シミュレーターもどんな感じかな~

裕子ちゃんの
「鉄道に人生を捧げちゃってる」
ってのにちょっと笑っちゃいましたが、でもそれぐらい真剣なんですよね。

明日11月6日は「SPA」発売日です。

スポンサーサイト

コメント

ハマるよ~( ̄∀ ̄)

私もゲーセンにかつては毎週のように通いました。
言うまでもなく、『電車でGO!』をするためです。
今はソフトや携帯コンテンツとして気軽に楽しめますね。
しかし実機の満足感は棄てがたいです。
〔定時運行〕や〔停車位置目標誤差〕でボーナスポイントがもらえるとやたら嬉しかったりもします。
しかし、実際にクルマの運転をしない私にはカンが掴みにくかったりもします。
但し、この風景はCGでした。鉄博のものは実写だからリアリティは格段の差がありますよ。
私も行きたいですね。

ハマるのか?

> マイケルさん
パソコンは使えてもゲームはぜんぜん興味が無く、シミュレーターもいかがなものかな?と考えます。

電車でGO!はやった事が無いですが、桃鉄ならあります。
すげー腹が立ったけど…

Twitter
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。