上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
河田純子さん

衝撃的なライブイベントから早くも4年経ちました。

あんなに歌い手さんと、観客が一体化したライブにはなかなか参加することができないんじゃないかなぁー

あのときの感情は、20周年の森川さんや、先日の25周年の森口さんとは全然違っていました。

これは河田純子という人が、既に芸能活動を停止していたこと。
なので、彼女の生歌を聴くこと自体が奇跡だったこと。
おいらがすっかり忘れていた曲があったこと。
無心でライヴに参加することができたこと。
16年ぶりに観た大人の純子さんがとってもかわいかったこと。
そしてとても嬉しそうに歌っていたこと。
80年代の頃そのままに「パン パ パン ヒュー」ができたこと。
消化不良だった気持ちにピリオドを打つことができたこと。

まぁ様々な理由がでてくるんですよ。

夏だから良かったって気もします。
会場に貼ってあったポスターも持って行っていいよって言われたんでいただいてきました。

純ちゃんの相手に対する心遣いは、昨年のクリスマスライヴの際も全く変わっていませんでした。
それはユニット「七つ星」の歌を選んだり、伊秩さん作曲の歌を選曲したり、サンタさんの衣装などなど色んなところで確認できました。


またどこかで歌声を聴きたいなぁー
スポンサーサイト

Twitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。