森口博子さん

握手会は本人と会話ができるのがうれしい。
ホントに久しぶりだったので、何を伝えようか迷いました。

握手の後は興奮して足が震えていました。
彼女が掃けるまでいましたが、おいしいところはミュージカル「アニー」で出演していた子役達にみんな持ってかれました。
子供には負けます・・・
森口博子さん

16日に握手会があるんで、ちょっくら行ってきます。


1985年デビューの女性アイドルといえば?継続フォロー中

山本理沙:33票 4位
森川美穂:7票 11位
岡本舞子:2票 14位
宮里久美:0票 --位
となっております。
1985年デビューの女性アイドルといえば?

山本理沙:4位 14票
森川美穂:10位 5票
そして
岡本舞子:12位 2票

舞子さんに票が入りました。

ちなみにマイケルさんから「藤ゆう子は?」とご意見があり、
おそらくVap四天王の残りの一人は藤ゆう子さんと思われることで決着。

森川美穂さん

誕生日でした。
おめでとさんです。

だいたい誕生日ってのは、誕生した側に祝う側がプレゼントをするのがこの世のスジな訳ですが、
ことしはデビュー25周年なのか、誕生日に森川さんからプレゼントが届いております。

こいつ↓↓↓↓↓
森川美穂のガン見してんじゃねぇ -前編-

えーなになに
●「夢がMORIMORI」の想い出?
スーパーキックか? それとも夢MORIライブの話か?
●女子高卒業式 制服引き裂き事件?
とうぜん森川さんが他のクラスに乗り込んで...
●アイドル時代になんと...?
パチ●コした話とか? マネージャーさんを困らせて...?(裏話でもなんでもないか)


まぁ有料なので、結局森川さんにプレゼントすることになるのか!?

(後編へ続く...のだろうか?)


見つけました。
↓↓↓↓↓
1985年デビューの女性アイドルといえば?

本日現在で
森川美穂(1985年07月21日 教室):2票
宮里久美(1985年02月05日 背中越しにセンチメンタル):0票
岡本舞子(1985年04月25日 愛って林檎ですか):0票
森口博子(1985年08月07日 水の星へ愛を込めて):0票
Vap四天王の一人 山本理沙(1985年11月21日 11月の夏):9票
同じくVap四天王の一人 石丸奈津子(1985年11月21日 私はロボット):0票

他は見てね。

投票する?

Vap四天王ってあと一人誰だっけ? 知っている人教えてください。

森口博子さん

森口さんの25周年ライブのチケットを購入しました。

先日ユーチューブを見ていた際、ふと森口さんの事を思い出してオフィシャルページを覗くと...
新曲と25周年ライブについてのお知らせが w(°O°)w

20周年ライブはすっかり忘れて行くことが出来なかったため、とっても悔しい思いをしました。
絶対に25周年の時は行くぞと心に決めて早5年。

知り合いのマイミクさんに確認し、ネットでチケットを確保しました。
ネックは月曜日にライブがあるため、火曜日の仕事の都合だけかな...

→ 森口博子オフィシャルページ


Twitter
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
