森口博子さん

友人からの電話で、森口さんが名古屋に来ることを知った。
ガンダムのイベント。

毎日ネットに繋げているのに、全く知らなかったオイラにはほんと困ったモンだ。
森川さんのブログは毎日のように見ているのに、森口さんのオフィシャルサイトには全然ご無沙汰。

今回はガンダムのイベントなので、間違いなく「水の星へ愛を込めて」は歌うよね。
20周年ライヴを忘れていたので、この歌を聴くことが出来るのが貴重!

果たして本当に日曜日に行くことは出来るのか?

河合奈保子さん

今年も7月24日がきました。
この時期になれば梅雨も開けて非常に熱い陽射しになるのですが、今年は梅雨明けも遅く気温はそこそこ高いもののはっきりしない天気が続いています。
おとついは日食があったものの、雲に邪魔されてなかなか太陽は顔をだしてはくれませんでした。

奈保子さんに関しては、昨年のクリスマスに竹内まりあさんのブログに笑顔の奈保子さんのフォトが貼ってあったり、まさ春頃の週刊誌では懐かしの女性アイドルナンバー1に輝いて、だんなさんがインタビューに応えていた記事が載っていました。

ファンは欲張りなので、奈保子さんの生の歌声が聴きたいと想うわけです。
そういった願いがいつ叶うのか分かりませんが、その日が来るのを夢見て今年も今日1日を想いでとともに過ごしたいと思います。


ところでお約束の地デジ化まであと2年・・・


森川美穂さん

「教室」でデビューしてから今日7月21日で24年経ったということです。

デビューのときはほんわかした、やわらかなイメージがあったのに...(想像してね)


今は7月20日が海の日となり祝日になったため、夏休みもその日より前から始まるようになったのですが(名古屋はね)、おいらの子供の頃は7月21日から夏休みが始まっていました。
「教室」は主人公である女の子が突然学校を辞めてしまうストーリーですが、やっぱり1学期の終業式を最後の登校にするというのが自然な解釈なんでしょうね。

でも「教室」のPVは明らかに家出少女に見えてしまうのはナゼ?


Twitter
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
