上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村裕子ちゃん

樽見鉄道のイベントに裕子ちゃんがきました。

相も変わらず元気な裕子ちゃん。
語彙が少ないのがちょっと残念ですが、自分の意志で突き進んでいるのは変わっていません。
はっちゃけている裕子ちゃんと、アイドルの追っかけ的なオタさんたちには、ちょっと場違いな場所でのイベントに思えました。

まぁファンは裕子ちゃんが目的なので、彼女と話をしたりフォトを撮ったりすれば満たされるのです。
イベントの主催と思われる鉄道会社は、彼女を通して鉄道を知ってもらい再び乗っていただけることが目的です。そして施設や沿線などでお金を落としてもらい、それが鉄道のみならず地場の活性に繋ぐようになっていけば更に良いわけです。

近いところに住んでおり岐阜にもちょくちょく行くおいらですが、薄墨桜の場所さえ知りませんでした。
そういった意味で裕子ちゃんが来てくれたおかげで、わざわざ鉄道を使い大垣まで行ったり、初めて樽見鉄道にも乗ったり、せっかく行ったのだからと温泉にも浸かったり、無料のバスにも乗らず温泉から樽見の駅まで歩いて、周りの景色も楽しめたり、駅の近くの喫茶店で軽食をとったり、そういったこと全てが伴ったわけです。
特に温泉の効果は絶大で、浸かってから8時間ほどたちましたが手のひらはスベスベで、この時期風呂から出ると保湿剤が必要なのですが、全然使わなくても良い感じです。
温泉とともに”道の駅”もあり、車で来ても十分に楽しむことができるので、家族連れでお蕎麦を食べて、温泉に浸かってまったりした気分で1日過ごすのにもってこいです。
おっと樽見鉄道を使えば、電車(でいいのか?)のタイミング無料の送迎バスが送り迎えしてくれるので、飲んだ後眠って帰る予定ならそちらがいいですね。

そういったイベントでしたが、ファンのみならず一般のお客様も楽しんでいたようで、クイズコーナーも正解者にはおみやげ(柿やお総菜など有った)もあり好評だったみたいでした。

つぎはクリスマス?
それとも年越しイベント?

スポンサーサイト
木村裕子ちゃん

20081115151839
歩いても送迎バスに乗っても鉄道の発車時刻は同じなんですが...

今、危険物(んこ)をふむところでした。
木村裕子ちゃん

20081115115237
イベントです。

Twitter
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。