普天間かおりさん

どうやらラジオのトークにまたまた引き込まれてしまったようです。

仕事中でもカーステレオから流れてくるのはAMラジオ。
朝からCBC。土日はGBS。
番組に参加するわけではないのですが、ラジオは友達のようです。

土曜日のお昼前、豪快な笑い声が気になって興味を持って聴いていた番組が彼女のラジオでした。
工場勤めの頃、沖縄の方言がとっても好きになり、沖縄という土地に興味を持ちました。
そういった沖縄言葉のイントネーションも、気を引く要因だったと思います。

10月になり改変期の時期になったら、いつもの時間に放送されてません。
番組終わっちゃったのかなぁーと思っていたら、曜日と時間が変更されていました。
その際に彼女のHPを見たら、偶然にもライブすることが分かったんで、思い込んだらすぐ実行! コンサートに出かけたわけです。


まぁ森川さんもラジオ番組から入ったわけだし、森口さんもトークが旨いですよね。
ラジオ番組が面白い人って、自分とは違う経験を伝えてくれるためなのか、ついつい引きずり込まれてしまいます。
普天間かおりさん

18日の土曜日、コンサートに出かけました。

「第39回東海芸術祭」
という催しもので、東海学院大学の主催なため学生さんだらけでした。

コンサートの良いところは、生歌を聴くことができるのはもちろんですが、おはなし(お喋り?)の時間があるのがいいですね。
当日も来る前にネットで各務ヶ原を調べてきたようで、そういった謙虚なところがかいま見えて、親しみを感じます。
また沖縄出身ということもあり、歴史的な事を含めた歌も伝えていただきました。

せっかくなのでCDを買い、サインを書いてもらいました。

なんで突然《普天間かおりさん》なんだ!?
ということはまた明日...

Twitter
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
