上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村裕子ちゃん

DVC00024b.jpg


裕子ちゃんは大阪での仕事のほうが生き生きしているように感じる。
話しの中で話題が次々に膨らんでいくし、今日もコンチェルトの二人と共に楽しく進行していた。
こうした仕事を楽しんでやっているところが、彼女がタレントとして向いている一つの理由なんだと感じる。

DVD販売イベントに参加をしたのは初めてなんで、比較することは出来ないのだが、グラビアタレントさんとはきっと若干違う進行だったのだろう。
だって水着にはならないもんね。握手会も無かった。

IMGP2172b.jpg


久しぶりの裕子ちゃんは、いつもの裕子ちゃんだった。
これからの季節には更にイベントも増えるとおもうので、次に逢えるのはいつかな?
スポンサーサイト
木村裕子ちゃん

週末29日は大阪、日本橋へ
裕子ちゃんのイベントに行ってくる予定。

だいたいイベントというものにあんまり参加しないおいらですが、東京よりは大阪の方が地理的にも近いんで、それにたまーに本人の顔を生で見ないと応援する気持ちも小さくなってしまいます。

まだ寒ーい3月の明智鉄道以来。
事務所にも入って元気いっぱいの彼女をみて、おいらも元気のお裾分けをしてもらおうと思っています。
キャンディーズ

キャンディーズ関連のCDがまたまた登場です。

キャンディーズ・タイムカプセル
 →ココ

今回の特徴は...
1.全てのアルバムの紙ジャケ仕様
2.アルバム未収録のシングル曲、別アレンジなども収録
3.ブックレット付き(全シングルジャケット網羅)

2008年9月3日 発売

この次は某テレビ局にて発見されたあれのDVD化か?
SKE48

新聞に「SUNSHINE SAKAE」の記事があった。
6Fの工事中のところには、キム兄の居酒屋とタムケンの焼肉店が入店

でSKE48は2Fの「SUNSHINE STUDIO」で活動とのこと。


野暮ったい話で恐縮だが、秋葉原に対して名古屋・大須なわけで、「OSU48」は候補にも無かったのだろうか...
木村裕子ちゃん

おお素晴らしいぞ!
必死で1年あまり頑張ってきて、次のステップを踏むための事務所所属になった訳ですね。

本人曰く
「いろいろな事務所へ行きお話をした結果
オフィス北野へ所属することになりました。」
と言っているので、ホントにいっぱいいっぱいだったんだろう。

タレント活動のみに専念できるのは精神的にもゆとりが出来、彼女の公私ともに今まで以上に歯車が回っていくんじゃないかなと勝手に期待しちゃっています。

新聞などで”さん”付けの記事はもう無くなりますよね。

ちなみにオフィス北野には「児島玲子」さんがいたのにはビックリ w(°O°)w
(知ってる人は知ってるよね 釣り番組でも活躍してます。 写真集も持っていたりする...)
オフィス北野所属のタレントさんはヤル気のある人達ばかりなんだろう。

Twitter
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。