上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SKE48

トップページが更新された。
SEK48オフィイシャルサイト

地元の女の子ちゃん達、ガンバってほしいですね。

スポンサーサイト
AKB48

何気にアキバに行った際に観たAKB48。
そのとき誘ってくれたマイミクさんからメッセージが届いた。
『なんと!AKB48が名古屋の栄に「分家設立」!』
その名もSKE48

ココ→AKB48が名古屋・栄に進出!

ココ→オフィシャルサイト

さっそく調べてみると名古屋・栄にある「SUNSHINE SAKAE」にて活動するらしい。
6Fが改装中になっているので、きっと『SKE48劇場』になるんだろう。

名古屋から毎日のようにアキバに”出勤”する猛者もいると聞いた事がある。
CBCやメーテレなど名古屋の放送局ではAKB48を積極的に活用している実績もある。
また日帰りで来れる近さもある。

彼女たちが(毎週? マイニチ!?)来るのか?
それとも新しい東海エリアのアイドルが大量発生するのか?
注目したい出来事ではある。


森川美穂

唐突に森川さんが事務所を辞めてしまった。
またそのために9月に予定されていたライヴも中止になってしまった。

今現在、オフィシャル掲示板は書き込みが出来なく、6月10日までの閲覧が可能としている。

森川さん曰く
「来月以降、あらためて皆様に報告させていただける場を設けますので
今しばらく、お待ちください。」
とあるので、どういう形での報告になるのか分からないが、今は待つしかないのであろう。

ファンとして何か手伝える事があればいいのであるが...


熊田曜子ちゃん

仕事先の娘さんなんですが、熊田曜子ちゃんにそっくりなんですよ。
もうホントに!

初めて見たときビックリしたもん。
掘りの深い顔
切れ長の目
どれを取っても熊田曜子にしか見えない...


娘さんと言ってもすでに結婚してるンですけどね。
で、お子さんもいるらしいです。 ハイ

こんなキレイな人の子供さんはどうなんでしょう...

木村裕子ちゃん

先日、裕子ちゃんによく似た人に会いました。

外回りの仕事をしているため、お昼は必然的に外食になる訳です。
その日は13時位に時間が空き、おひるにしました。

地理的になじみのない場所だったため、ファミレスにしようと思い、地図を見て一番近くのファミレスにしました。

で「いらっしゃいませ」とかけられた声の方を向くと裕子ちゃんがいるではありませんか!!
ショートのヘアーを小さく後ろに束ねたその子に案内され席に着きました。
彼女がお水を持ってきてくれ、注文を取りました。
近くで見れば裕子ちゃんでないのは一目瞭然なんだが(あたりまえだ)、目、鼻、口の配置とほっぺのラインはまさしく裕子ちゃんそっくり。

他の席の片付けものをしているのを目で追っていましたが、怪しい人と勘違いされるのも困るので(というか普段でも充分にアヤシイのだが)、ほどほどに止めました。

会計も彼女がやってくれれば良かったのですが、あいにく接客中でした。


どこの店か知りたい? 個人的に教えましょう。

小林千絵さん
宇沙美ゆかりさん

小林千絵はココ

宇沙美ゆかりはココ

ちかごろ80年代、90年代のメロディーのCD化がご無沙汰でした。
やっぱり出すもの(売れるもの)出つくしちゃった感があったのは事実で...

それでも欲しい”音”はあり、学生時代にエアチェックなどして残していたものの、実際LPを買わずじまいでそのまま廃盤になってしまったLPもいっぱいありました。

そんななかの一つが小林千絵さんの『涙☆GIRL』です。
皆さんはうろ覚えの曲ってありませんか?
好きなイメージの曲なのに、ハッキリと音が出てこない... とかサビ以外はさっぱり憶えていない... とか逆にイントロは憶えているのに歌詞が出てこない... とかね。
彼女の『涙☆GIRL』の曲の中にもそんな曲があって、それが曲名も憶えてない。
だからオークションなどでLPを買っても良いのですが、プレーヤーが無かったりする...

そのためだけにプレーヤーを買うのも何だかなー... と思ったりする事は誰でもありますよね。


と、突然ポニーキャニオンさんから彼女のCDリリースが (゚д゚)!
彼女のファーストで、そして唯一のアルバム...
もう絶対買うしかない。


宇沙美ゆかりさんは...
リアルタイムで応援できてません。
某所でベストアルバムが10,000円ほどで売ってました (´∀`;)
だから素直に嬉しいです。

他にも北岡夢子さんとかあるのでたのしみ。
ribbonちゃんは、個人的にはリアルタイムで持っているのでパス

Twitter
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。