上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(正確には昨日の夜)ある方に会った。
その方には以前すごくお世話になっていたが、最近は疎遠になっていた。

今日お誘いをいただき、夜に二人で飲みながらお話し(というより”熱い思い”を語ってもらったと言ったほうがいいのですが)しました。

その方の言葉には様々な《キーワード》が散りばめられ、その方にとってもあのときの”時間”は特別なものだったのだと再認識しました。
そしてもう一度”伝説”のあの”時間”をみんなで”共有”しおいらやみんなが”楽しい人生”を送ることができるように... 

おいら自身、自分の心にブレーキをかけていたり、『限界』『無理』『出来ない』と否定的になっていたり、生活そのものに線引きしていたり etc ...
でも心の一部ではそんなんじゃいけないという気持ちも在ったりはしていたので、誰かに背中を押されることを待っていたのかもしれません。

動こうと思うし、動かなくてはいけないし、始まらないし、始めたらきっと”その先”も見えてくるんでガンバってみます。 


スポンサーサイト
木村裕子ちゃん

本日、今からここのページは
『kumoco IDOL blog
になりました。

何で変わったかと言うと...
鉄道アイドル《木村裕子》ちゃんにハマってしまったからですぅー
なので、新しい展開に付き合ってくだされ。

ちなみにおいらのような人を”非鉄”というらしいです。
勉強になるなぁー


木村裕子オフィシャルブログ
 ここ→  鉄ヲタだって人間だぁ!


CoCo

昨日本屋に行ってCoCoの『マイコレ』を買ってきた。
まぁ言うまでもなく乙女塾出身の彼女たちなんですが、ribbonを応援していた身のためCoCoのCDは一枚ももっていないありさまでした。

 だからデビュー曲とあと2、3曲知っているだけでどれがセカンドでどの曲がサードシングルか全然分かりません(瀬能が途中で抜けたことはしってる!?)。
で何故買ったのかということなんですが《横浜Boy Style》が聴きたかったということだけです。

YouTubeなどでも見る機会があると思うのですがイントロからカッコイイです。サビの「♪Let’s Chance Take Chance・・・」以降の部分も横浜を応援してやろうと思っちゃうくらい素敵です。
 作編曲はあの後藤次利氏でした。事務所の力の入れ具合も違う訳だ。

 CoCoの中では羽田が良かったなぁー。今だにタレントさんやっていてテレビなどで活躍していることはウレシイです。
岡本舞子さん

今日は舞子さんの誕生日です。
おめでとうございます。
いつの日かみんなの前で歌っていただけることがあれば
うれしく思います。

 
これからも舞子さんにとって幸せでありますように...

Twitter
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。