2006年も閉じようとしています。

12月はなかなかブログを更新することも出来ませんでしたが、
閲覧されていた皆さん、ありがとうございました。

2007年にはまた新しい出会いがあると思います。
これからも「kumoco IDOL Blog」をよろしくお願いします。
河田純子

4ヶ月たちました。
11月にライヴ映像を見る機会があり、8月の時には、曲名を聞いても分からなかった曲もありましたがその間に充分”パワープレイ”状態だった結果、改めて新鮮に感動しました。

8月のライヴの後より、今のほうが彼女に熱を挙げている様で困ったものです。

自分の目標のためにOLを辞め、勉強期間の間に何がしかの縁で再び(グループ活動とはいえ)CDを出し、期間限定のイベント終了後に熱心なファンの声に応えて1回のみの復活ライヴを行ってくれた河田純子さん。
こういった機会があって応援することが出来たのは幸せでした。
次に会うことが出来るのはいつの日になるか分かりませんが、ステキな人として永遠に輝いてほしいです。
そして「夢の中で出ます」と言ってくれたので、今度夢の中でデートしてください。

「ふぁいと ふぉ~ どり~む」
河合奈保子

12月6日 いよいよ アルバムか発売されます。
以下をみてね。

「河合奈保子・しんぐるこれくしょん」
http://columbia.jp/prod-info/kawai/
河田純子

DVC00010a.jpg


純ちゃんのシングルです。

「架空の恋人たち」は初めて買った彼女のディスクです。
が、6年ほど前に売ってしまって再購入です。
この曲と同じ頃に発売されたアルバム「JunMind」で彼女がツアーを行っていて、名古屋今池にあるクラブクアトロに見に行った事があります。

「終わらない時間(とき)」は好きだった女友達に告白することが出来ない男の子の気持ちを綴った歌です。感情移入ができて切なくなります。

2006年に影響を受けた人のひとりが彼女です。
増田未亜

DVC00007a.jpg


増田未亜のベストです。
「冬のウインド」という曲が好きで購入しました。
この曲のアレンジがこっていて、終わったと思ったら更にエンディングがある。という曲で、まぁ聴いてみれば分かるのですが... 聴いてみて下さい。

Twitter
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
