アフィリア・サーガ

4月24日に2ndアルバム「Archism」を発売したアフィリア・サーガが、

発売キャンペーンで名古屋に来てくれました。

以前から発表されていた名古屋ダイアモンドホールとは別に、

金城ふ頭で毎年GWに金城ふ頭ポートメッセ名古屋で行われているマンモスフリーマーケット
の参加が3日ほど前に発表
アフィリア・サーガ・イースト



アフィリア・サーガ重大発表【ユニット名変更】【新メンバー加入】


アフィリア・サーガ・イーストは「アフィリア・サーガ」にユニット名称がかわります。
本日2013年2月17日から正式にユニット名「アフィリア・サーガ」になりました。


また新メンバーとして「レイナ・スコット・モーゼル」が加入します。




とのことです。


いままでの「先輩」(アフィリア世界でいうところのファン)はどう受け取るの?


アフィリア・サーガ・イースト


アフィリア・サーガ・イーストを知ったのがこのラジオ番組


「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」




3年ほど前から週末土曜日はラジオ関西のプログラムを聞いています。


特別アニメが好きなわけでは無いのです。


ながらで聞いているのが良いんで、つけっぱなしにしてるんです。


声優さんとは明らかに違う番組が日付の変わる直前の時間帯に放送していました。。。


アイドルグループなんだ。。。


キャッキャしてるなー。。。


元気。。。


と漠然と聴いていたのに、突然と耳馴染みの良い曲が気になってきた。それが


「SURVIVE!!」


誰がパーソナリティをやっているのかが分かると、


今まで無色だった番組が鮮やかに聴くことができるようになった。




ルイズとユカフィンの仲の良さが伝わってくる、


息抜きできるいい番組です。




アフィリア・サーガ・イースト


アフィリア・サーガ・イーストにズブズブにハマる毎日


自分から積極的にアイドルさんのライブに観に行くとは思わなかった。


何気なく聞いていたラジオ番組「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」


きっかけは2012年11月に発売された曲「SURVIVE!!」


パワーエアプレイのように何度も聞くうちに


音が飛び込んできた!!


気になりだして、HP見てtwitterもフォローして


ネットで様々な映像見ると、気になる歌がけっこうあるある


実物を見たいなーと思っていると。。。


名古屋に来るではないか、しかも明後日 ( ・∀・)


もう気持ちは行く気になっているー 抑えられないこの気持ちー ヽ(*´∀`)ノ


で、行った


大須のライブハウスでCD買って握手して、


歌聴いたら。。。


だめだ 駄目だ 落ちていくー




ということで、


アフィリア・サーガ・イーストのおかげで、


今まで全然使っていなかったニコニコ動画のアカウントが活きました


ライブがニコ生で観ることできるって楽しいわ




グループのアイドルさんってメンバーのいいところが色々見えてカワイイ ヾ(*´∀`*)ノ


いままで活動していてくれてありがとう


やっと見つけることができました


Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
