上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
河合奈保子さん

デビューの日ですよね。

1980年の6月1日に「大きな森の小さなお家」でデビューして31周年。

おぎゃーと言って生まれた子供がもう31歳 (笑)

「エスカレーション」まできっちり3ヶ月ごとにシングル出してましたから、

6月になったら奈保子ちゃんの夏の新曲が、
発売されるもんだと思っていたものです。

7月の誕生日はとうとう「地デジ化」移行の日
毎年「あと○年」と言っていたのに。。。。。

2ヶ月ほど前に「NAOKO PREMIUM」をやっとこさmp3にしました。
この話はまた後日に。


スポンサーサイト
河合奈保子さん

朝、コンビニにて...

FLASHの見出しを見て思わず
「えっ! マジ」
と店内にいた人にはっきりわかる声でつぶやいてしまった。

それほど衝撃的なこと。


全くのアポ無し取材だったのでしょう。

だって前回は、旦那さんのみの電話取材で、本人の声は聞こえてこなかったのだから...
旦那さんがうまく壁をつくってくれていたのだろう。

だから今回は本当に突然に、
突然だったから拒否することも出来にくかったんだと思われる。

内容には肯定的な構成になっていて、
言葉数は少ないものの、現状の心情が綴られているように思います。


たまに日本に戻って来られるみたいなので、
また竹内まりあさんのブログにでも顔を見せてもらいたいなぁー

河合奈保子さん

名古屋久屋大通公園にてCBCラジオのラジオ祭りが24日、25日の両日やっています。
どんなことをやっているのかなぁーと思い、ふらっと行ってみました。

様々なブースの中で、CBCのアナウンサーさんや出演タレントさんたちの顔を見ることが出来ました。

伊藤秀志さんもブースにいらしたので、CDを購入し話しをすることが出来ました。
ヤンタンを聴いていたことを伝え、奈保子ちゃんの誕生日の事を話すと、さすがはタレントさん。
様々な裏話を教えてくださいました。

誕生祝いとして番組終了後、嘉門達夫さんの家に行って大きなシャケを持って行ってちゃんちゃん焼きにして朝方までパーティーしていた。
岡崎の葵博で奈保子ちゃんがゲストに来ていた際、始まる直前にコンタクトレンズを無くし、スタッフ総勢で探したものの見つからなくあきらめて椅子に腰掛けたところ、秀志さんが奈保子ちゃんの胸元に光るものを指差し、「こんなところにあるじゃん」。

今はなにしてんだろーなー、とおっしゃっていました。

握手して別れました。あとで思ったのですがCBCのイベントにて、秀志さんとゲストの嘉門達夫さんとでシークレットゲストに奈保子さんを呼んでいただき、二人のトークで奈保子さんの笑顔を見せていただけたら感動するだろうなぁー と考えながら地下鉄に揺られていました。
河合奈保子さん

永遠のアイドル、河合奈保子さんの誕生日です。
今日もどこかの空の下で過ごされているんだなぁー...
と想像しつつ、変わりない毎日を送られることを希望しています。

河合奈保子さん

PIROさんのミクシィにコメントを残した際にユーチューブに見入ってしまったおいら。

小出広美さんを見て、
小林千絵さんを見て、
石毛礼子さんを見て、
島田奈美さんを見て、
岡田有希子さんを見て、
河合奈保子さんの「大きな森の小さなお家」を見て思った...

聖子ちゃんが30周年なら、奈保子ちゃんも30周年だぞ。



でゆっこが26周年で、
美穂が25周年で、
ひめのぎちゃんが22周年。

めでたいめでたい。

今年度は昨年度よりいっぱいブログを更新しようと思う。
新しい武器も手に入れたと言うことで...
河合奈保子さん

今年も7月24日がきました。
この時期になれば梅雨も開けて非常に熱い陽射しになるのですが、今年は梅雨明けも遅く気温はそこそこ高いもののはっきりしない天気が続いています。
おとついは日食があったものの、雲に邪魔されてなかなか太陽は顔をだしてはくれませんでした。

奈保子さんに関しては、昨年のクリスマスに竹内まりあさんのブログに笑顔の奈保子さんのフォトが貼ってあったり、まさ春頃の週刊誌では懐かしの女性アイドルナンバー1に輝いて、だんなさんがインタビューに応えていた記事が載っていました。

ファンは欲張りなので、奈保子さんの生の歌声が聴きたいと想うわけです。
そういった願いがいつ叶うのか分かりませんが、その日が来るのを夢見て今年も今日1日を想いでとともに過ごしたいと思います。


ところでお約束の地デジ化まであと2年・・・


河合奈保子さん

3日ほど前に「NAOKO PREMIUM LIVE」が届いた。
まだ開けていないんだなぁー

実は一昨年の「NAOKO PREMIUM」も全て聴いていなかったりする...

今回のLIVE音源のほうが聴く機会が少なく、貴重なものだと思っています。

楽しみは取っておくか。

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

kumoco

Author:kumoco
kumocoはラジオっこです。
「今夜もシャララ」を聴いてつボイノリオさんを知りました。
未だに午前中は「聞けば聞くほど」を聞きながら仕事してます。
「RunRadio」という雑誌で大橋照子さんを知りました。
「ドキドキラジオ」の会員です。
「ヤン木」の石川優子さん、「ヤン火」の河合奈保子ちゃん。
「ドキドキラジオ」の岡田有希子ちゃん。
「青春放送局」「ラブリーナイト」の森川美穂ちゃん。
「パオパオステーション」の森口博子ちゃん。
「おしゃべりサラダ」の姫乃樹リカちゃん。
「シンセンキラキラナイト」とか
「アイドルランド」とか
「笑顔にFORYOU」の仁藤優子ちゃん。
FMヤングスタジオとか
「天使はフジミ」の藤谷美紀ちゃん。
「ハートにリボン」のribbonちゃん。

えとせとらえとせとら...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インターネット募金
リンク
Firefox 無料ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。